なんとなくやってますのでみてください。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
07/07
12:30:33
久々更新!+--+--+--+--+--+--+--+
kirakira
kirakira
2011
01/29
23:14:01
 みなさんお久しぶりです。いかがおすごしでしょう?


最近まったくやる気が起きない私です。


みなさんはどうでしょう?


なんかいいことないですか?


宝くじ買ってないけど当たれって願ってたいいよちゃんでした。
kirakira
kirakira
2010
08/19
21:14:34
えっとねss取れるようなったんだけどブログに貼れないんで
ブログあきてきたいいよちゃんです・・・・・
メイポも飽き気味どうしよっかなと思う今日この頃です
kirakira
kirakira
04:31:58
Image30.png



久々にギルクエやってきました~!
はい9位ですね~8位まで結構遠い・・・・・1位なんてめっちゃ遠いですねwwww
がんばって1位目指しましょう以上です!キリ
kirakira
kirakira
00:26:32
え~明日動物園ってか動物王国ってとこ行く予定です!


言ったら写真upしやすんじゃね~!
kirakira
kirakira
プロフィール

iiyodesu

Author:iiyodesu
メイプルストーリー椿鯖で200BMと135銃とDB121とその他諸々やってます。


現在の閲覧者数:


kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
